ITアウトソーシングのCLINKS株式会社


クリンクス、客先常駐特化型のクラウド勤怠管理システム 「キンクラ(勤怠クラウド)」サービス提供開始


各種アプリ開発やITアウトソーシングを手掛けるCLINKS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:河原浩介)は、変形時間労働制へ対応したクラウド型勤怠管理システムである「キンクラ(勤怠管理クラウド)https://www.kintaicloud.jp/」を本日10月27日に開始いたしました。


キンクラ①


キンクラは、「自社と常駐先で勤務時間が違う」「シフトがバラバラでシステム導入ができない」「テレワークをしている社員の勤怠状況の把握が難しい」といった勤怠管理に工数のかかる客先常駐の業務課題に対応し、効率化へ貢献するサービスです。


■自社と常駐先の勤務時間を両軸管理

自社と常駐先で勤務時間が異なる社員の勤務時間を一元管理することが可能です。
複数の勤務実績を照らし合わせて確認する手間を省き、自社と常駐先それぞれの勤務時間集計を自動化し、給与計算や請求対応にかかる工数削減を実現します。


■十人十色のシフトもラクラク管理

常駐先ごとに日勤、夜勤、早出などの異なる勤務時間でも、労務管理者がシフトカレンダーを一人ずつ用意する必要はありません。
キンクラでは従業員が自由にシフトマスタを作成することができるため、シフト管理の効率が上がります。


■社員の出勤状況をリアルタイムに把握

PCまたはスマートフォンで打刻する出退勤は即時にシステムへ反映されるため、リアルタイムに出退勤状況を把握することができます。
また自社出社・常駐先出社・リモートワークなどの勤務地が打刻時に登録されるため、誰がどこで働いているか、キンクラを利用するだけで管理可能です。


キンクラ②


サービスリリースを記念し、無料トライアルプランをご用意いたしました。
登録した月から翌月末まで、人数制限なく無料で全機能をご利用いただけます。20人以下でのご利用の場合は、基本的な勤怠管理機能を永久無料でご利用いただけます。
この機会にぜひキンクラをご利用ください。




【企業概要】

■会社名:CLINKS株式会社
■設立:2002年
■代表取締役:河原 浩介
■所在地:東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル10F
■URL:https://www.clinks.jp
■事業内容:
 1. ITアウトソーシング事業
 2. システム開発事業
 3. 教育訓練事業

【本リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】

■CLINKS株式会社 広報部
■TEL:03-6262-8135
■Email:pr@clinks.jp



PAGE TOP