ITアウトソーシングのCLINKS株式会社

ニュース

NEWS

2015年09月14日

東京ゲームショウ2015出展ブースの「宇宙海賊ポップイ」公式プレイヤー出演日程を発表

「宇宙海賊ポップイ」の、東京女子流*をはじめとした公式プレイヤーの方々の「東京ゲームショウ2015」、ガンバレル出展ブースへのご出演日程が決定しましたことをお知らせいたします。

2015年09月03日

東京ゲームショウ2015 ガンバレル出展ブースに「宇宙海賊ポップイ」芸能人公式プレイヤーの出演を発表

CLINKS株式会社と株式会社ガンバレルは、2社で運営しているアプリゲーム「宇宙海賊ポップイ」の、東京女子流*をはじめとした公式プレイヤーの方々の「東京ゲームショウ2015」、ガンバレル出展ブースへのご出演が決定しましたことをお知らせいたします。

2015年09月01日

IT-GUARDサイトのリニューアルのお知らせ

当社のサービスであるIT運用保守サービス「IT-GUARD」のサイトをリニューアルいたしました。 24時間・365日お客様の業務負荷軽減コスト削減を実現するサービスについては、こちらからお問い合わせ頂けます。

2015年07月24日

リクルートサイトのリニューアルのお知らせ

当社のリクルートサイトを一新いたしました。
今後も採用活動を積極的に行い、より多くの人へCLINKSの魅力を伝えられるように、
更新頻度も上げて運営して参ります。

2015年05月01日

クールビス実施のご案内

当社では、本年も地球温暖化防止及び省エネルギー対策等の一環として「クールビズ」を実施致します。

実施期間中は、原則軽装(ノーネクタイ・ノージャケット等)での勤務を推奨しております。
お客様及び取引先の皆様には、不快感を与えないクールビズ対応を心掛けておりますので、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

また、当社へご来社の際には、ご遠慮なく「クールビズ」でお越し下さいますよう、お願い申し上げます。


PAGE TOP