運用保守サービス実績
OPERATION MAINTENANCE WORKS
24時間365日「安定稼働」のプロが提供する
運用保守サービス(サーバー監視・ネットワーク監視等)
運用保守サービス(サーバー監視・ネットワーク監視等) 請負実績
運用/監視 実績一覧
テクニカルサポート 実績一覧
運用/監視 実績一覧
ソフトウェアサービスシステム監視/保守
- サーバ監視
- エスカレーション
- 障害対応
ソフトウェアサービスシステム監視/保守業務案件。
1.24時間365日の監視及び、障害発生時の対応
2.サーバ稼働状況の確認及び、報告
3.問題管理 / 課題管理
対応範囲 |
|
---|---|
体制 | 24時間365日 2交代シフト |
規模 | 保守対象サーバ数:50~100 |
監視環境 | Zabbix |
Consumer向けサービスシステム保守
- 運用設計
- エスカレーション
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 2交代シフト |
請負規模 | 5~10名 |
ECサイト保守
- 運用設計
- エスカレーション
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 2交代シフト |
請負規模 | 5~10名 |
キャリア向けシステム運用保守
- アップグレード
- ネットワーク監視
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 2交代シフト |
請負規模 | 20名~30名 |
キャリア向けネットワーク機器オンサイト保守
- ネットワーク運用
- ネットワーク監視
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 2交代シフト |
請負規模 | 5名~10名 |
金融業向けデータセンター運用業務
- 運用設計
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 3交代シフト |
請負規模 | 10名~20名 |
商社向けデータセンター運用業務
- 新規サーバー構築
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 3交代シフト |
請負規模 | 5名~10名 |
コンテンツプロバイダー向け障害対応
- 運用設計
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 オンコール対応 |
請負規模 | ~5名 |
テクニカルサポート 実績一覧
業務用スケジュール管理アプリ運用保守
- 障害対応
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 平日日勤帯 |
請負規模 | 2名 |
マイナンバーWeb運用保守
- 機能追加
- 不具合改修
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 平日日勤帯 |
請負規模 | 2名~3名 |
動画配信・管理サーバ運用保守
- 機能追加
- 不具合改修
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 平日日勤帯 |
請負規模 | 1名 |
ホスティングサービス事業者向け
サーバー構築・運用保守
- ヘルプデスク
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 平日日勤帯 |
請負規模 | 10名~20名 |
ホスティングサービス事業者向け運用保守・障害対応
- オンサイト障害対応
- ヘルプデスク
対応範囲 |
|
---|---|
勤務体制 | 24時間365日 2交代シフト |
請負規模 | ~10名 |