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  • Webコンテンツ運用・デバッグサービス

お客様のニーズに応えるWebコンテンツ運用・品質管理(デバッグサービス)

運用代行

24時間・365日、お客様のニーズに応え、アプリやサイトの更新やイベントローンチ対応を提供します。
また、SNSなどのコミュニティサイトへの投稿まで幅広い業務をサポートします。
月一回から、日々更新が必要なサイトまで、更新頻度に関わらず幅広く対応します。
その他、サイト編成や速やかな障害報告、また障害の早期解決などあらゆる業務を代行します。

品質管理/保証(デバッグサービス)

アプリ・サイト・ソフトウェアなどデバッグを提供します。
モバイル・スマートフォン・PC向けサービスのリリース前検証を各種端末で動作チェックを行います。
各メーカーの規格や仕様にも柔軟に対応することで不具合の適切な対処方法を提供します。
不具合検証のみならず、文章構成検証・情報精査等お客様のビジネスシーンに合わせた検証を行います。

映像制作・編集・変換(エンコード・リッピング・デジタイズ)

映像の新規制作・編集から配信まで一貫し、全て行います。
さらに配信後も適正診断を行うことにより、問題点や課題点を洗い出し、改善案などを提案します。

監視(巡回監視)

動画配信サービス・ライブ配信サイトや掲示板・ブログ・SNSなどのコミュニティサイトは、
マーケティングツールとして有効活用できる反面、犯罪を誘発したり助長するなど社会問題にもなっています。
CLINKSではリアルタイムで監視を行い、お客様設定基準に反する発言や投稿、コンテンツに対し適切な対応を実施します。
また、報告から詳細なレポート作成まで、柔軟に対応します。

カスタマーサービス

消費者からの問合せ対応から、クレーム・クチコミ等を見つけ出すアクティブサポートまでお客様の目的と状況に合わせて対応します。
業務効率化・顧客満足度向上・コスト削減など、お客様の目的達成をサポートします。

実績一覧

キャリア向け動画コンテンツ配信
対応範囲:
映像編集・検証・配信までの運用業務
改善事例:
コスト削減、深夜体制確保を実現
体制:
15名
総合エンタメ情報アプリ
対応範囲:
デバック(PC・iPhone・Android)
改善事例:
リソース確保を実現
体制:
8名
動画投稿サイト運用、監視
対応範囲:
サービスサイトの編成、コンテンツ監視業務
改善事例:
対応工数・コストの削減、24時間365日体制の確保を実現
体制:
10名
カスタマーサポート業務
対応範囲:
お問い合わせ対応、FAQ作成
改善事例:
対応工数・コストの削減、カスタマーサポート範囲の拡大・巻き取り、問い合わせ件数削減
体制:
3名

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